July 20, 2010

Trip to Colorado

Labor Day Weekendは、この前の3つのチョイスからコロラドに決定したよ〜。
今、飛行機のチケット買いました。あと1ヶ月半か。。すぐだな。コロラドに行ったことないので楽しみ!

9月はね、ほんとはフロリダに行く予定だったんだ。スペースシャトルの打ち上げ見るために。スペースシャトルはお金がかかりすぎるから、あと2回の打ち上げを残して引退らしい。2年前にも見に行ったけど、イーライはどうしてももう一度見たいらしいです。

そしたらね、シャトルに問題があったらしくて、7月と9月の予定だったのが、11月と来年の2月に延期〜!!というわけで11月にフロリダになりそうです。っていうか、今年いっぱいが期限のディズニーワールドの券が2枚あるんだよね...。だからもしシャトルの打ち上げがさらに延期になっても11月にフロリダに行くことになりそう。最近ディズニー高いからチケット2枚無駄にしたらもったいないし!(やっぱ出たか。。貧乏性。) 今回はエプコットに行きたいな〜。