July 6, 2010

Fourth of July weekend Day 3


今日はNapaの日。朝8時に出発して、Napaに行きたいとずっと言ってたMaricelaのために予約しておいたリムジンツアーに参加。4つのワイナリーにリムジンで連れて行ってくれるというちょっとおしゃれツアー。

ストレッチリモ〜!!


最初のワイナリーまでの15分程度のドライブの間にシャンパンを開けて乾杯。:)

Peju Province。とってもかわいいいワイナリー。ここではSauvignon Blancが一番好きでした。

2番目はGRGICH HILS ESTATE。Fume Blancがフルーティーでほんとにおいしかった!

次のワイナリーは名前を忘れちゃった。。ここでランチ。写真はローストビーフのサンドイッチ。このあと食べたハムのサンドイッチもおいしかった!
もう私はこの時点でテイスティングは終了。サンノゼまで無事に帰らないと行けないので。

















最後はこちら。Regusci Winery


ツアーで一緒だった子たち。彼女たち4人はテキサスから来てるって。やっぱりNapaにはアメリカ中から人が集まるんだね。
Tasting Roomはホントにかわい〜くデコレートされてました。











これで楽しいツアーは終了。2時間ずっと水ばかり飲んだおかげで無事にサンノゼまで帰れました。


今日はFourth of July。といえばBBQ!と花火!
イーライがパティオでグリルしてくれました。













このあとFireworksを見に行こうと思ったけど、みんなお疲れだったので断念。

最終日に続く。。