July 7, 2010

Fourth of July weekend Last Day


4連休最終日は、ゆっくり11時に家を出て、モントレーへ。着いたらまず、朝ご飯がほんと〜においしいFirst Awakeningsにてブランチ。いつも通り行列だったので、キャンディストアで時間つぶし。














私は悩んだ末、今日はCalifornia Crepeに。ハム、アボカド、マッシュルームなどが厚めのクレープに包んであっておいし〜。Food Networksで大人気のRachel Rayが来店したときオーダーしたらしい。












ここで信じられないことに気づいたんだけど、カメラは持ってきたけど..... 充電しておいた電池が入ってないです。。
というわけで、今日の写真は全部crappyiPhoneのカメラで。。

Cannery Rowにて















モントレーの後は17マイルドライブへ。























せっかくの景色なんだけど、カメラがしょぼいのが残念!SLRを買ってからまた来ます。

このあとはカーメルのビーチに行ったけど、あまりに風が強くて信じられないほど寒い+みなお疲れなので帰宅。

夜はダウンロードしておいたTVショーを見てゆっくり。

これにて楽しかった4連休は終了〜。Maricelaは死にそうに疲れてたけど楽しんでくれたようでよかった!彼女はTeacherなので、まだまだ夏休みが2ヶ月くらい続くので、少しくらい疲れても大丈夫!私は普通に仕事なので、今週はちょっと厳しいです。。