July 6, 2010

Fourth of July weekend Day 1

今朝、Maricelaをサンノゼ空港に送ってから会社に行ったよ〜。4日間、あっという間だったけど楽しかった!かなり疲れたけどね。。今日からまた普通の生活です。次のお休みは9月のLabor Dayまで無いんだよね〜。:')


というわけで、連休まず一日目。7月2日、金曜日。

 今年はFourth of Julyが日曜なので、振替祝日は7月5日の月曜なんだけど、うちの会社は2日の金曜も休みにしてくれたおかげで4連休!滅多にない普通の平日のお休みなので有効に過ごさないと!!というわけで朝からまずオイルチェンジに。続いてお友達3人とサンノゼジャパンタウンにある海太でお昼ご飯。定食屋さん。会社からはお昼に行ける距離ではないので久しぶりに行けて幸せ!

Fish Bento -今日のお魚のあじのフライがおいし〜!

















ご飯の後はスターバックスに移動してお茶。
Maricelaの飛行機が遅れてけっこう時間があったけどみんなつき合ってくれて感謝。
久しぶりにいろいろ話せて楽しかった!

そしてMaricelaを迎えに空港に。1年ぶりの再会!

家に荷物を置いてから、早速Chevy'sのHappy Hourに。














マンゴーマルガリータ!(この後、彼女はさらに2杯飲んだ。。さすが。。)
久しぶりにいろいろ話してCatch upできて楽しかった〜!

で家に帰ってきて明日に備えてゆっくり。東部時間(3時間先)の5時から起きてるって言うからそりゃ疲れるよね。

3日に続く。。