July 24, 2010

Gilroy Garlic Festival

写真載せていいか許可もらわなかったので顔をぼかしてみたけど、なんか怖い写真になっちゃった。。


















今日はギルロイで行われてるガーリックフェスティバルに行ってきたよー。今年で32回目だそうです。
すっごい人だった!名前の通り、たくさんのたくさんのベンダーがニンニク料理を出してました。私はガーリックバターがかかった焼きコーンと、ガーリックフライを食べたよ。さらにはガーリックアイスクリームまで試食。うん、別に悪くない味。バニラっぽいけど、たしかにニンニクの味はちょっとする感じ。

楽しかったけど、一度経験したからもう来ないかも。渋滞にはまって行くほどじゃないかな〜。州外からとかわざわざ来る人がいるのはちょっと意味不明...。

かわいそうなイーライは、土曜なのにちょっと仕事が入ってしまったので、その間3人でワイナリーに行ってきたよー。私が過去に行ったワイナリーって、テイスティングは5種類くらいだけど、ここではシャンパンから始まって、なんか10種類くらい試させてくれた。太っ腹ワイナリー!最後はふらふらだったけど...。

今日はフェスティバルにて食べたものがあまりにもunhealthyだったので、夜はサラダの食べ放題に行ってきたよ〜。野菜がいっぱい食べれてほんとにおいしかった!

私とイーライは恐ろしい量を食べて、Sちゃんをびっくりさせてしまいました。。そう、2人の時はいいんだけど、人と食べ放題行くとちょっと恥ずかしいんだよね〜。