July 1, 2010

Fruit Jams

日曜に穫ってきたStrawberryとolallieberryのジャムを作った。
もうかなり熟れてたので。Oallieberryはかなり酸っぱくておいし〜。
明日からヨーグルトに入れて食べるのが楽しみ。


今日は仕事のあと、まず残りのスパゲティーを食べて、(今日はイーライはビジネスディナーに出かけてて1人だった!楽。)その後ジャムの下準備をして、ゲストルームをお掃除して、その間にゲスト用のシーツとタオル類も洗って、その後ジムにて今日は3.3マイル完走〜。帰ってきてからシャワーを浴びて、そのあとジャムを作った。けっこういろいろしたからまだディナー食べた以来始めて座った。。

今週は金曜が休みで4連休。明日が週の終わりなのでうれしい!金曜から大学の時のお友達がバージニアから遊びに来てくれるので楽しみ!

お、早く寝ないと!!