July 18, 2010

Fun Saturday in SF

おはよ〜。

SF、楽しかった!まずはUnion Squareに行って、CHANEL、Hermes、GUCCIなど、私が普段絶対自ら出向かない店に行ってひやかし。。


昨日判明したのは、お友達Jessicaより旦那さんのAnthonyの方がブランドのバッグに興味あるみたい!!!Hermesでは、Birkin探してるんだけど、って普通に店員さんに話しかけるし!!!Birkinと言えば、Victoria Beckhamだけど、一個1万ドルはするよね!!店員さんによるとアメリカに入ってくる個数が少なくて、入ったらすぐ売れちゃうのでウェイトリストに名前載せとかないといけないんだって! Anthonyは2年以内に買いたいとか言ってるし!!!すご〜い。

そのあとは、Saks Fifth Avenueに行って、Jessicaのドレス探し。結局これ!というのは見つからなかったけど、絶対買えないようなお値段のドレスなども、2人でいろいろ試着して写真撮ってテンションマックス!(座って待ってたAnthonyは最後にはうとうとしちゃってたけど。。申し訳ないです。)

その後はJapan Townに行って、クレープを食べたよ〜。














ここのクレープ、ほんとにおいしい!!!もっと近くだったら頻繁に行けるのにな〜。
行くまでは小豆とグリーンティーアイスと抹茶ソースにしようって決めてたけど、着いた頃にはかなりお腹がすいていて、結局ハムアンドチーズにしちゃった。おいし〜〜〜!!!

その後はちょこっと買い物して、Japantownを後にして、Koreanを食べてきたよ〜。大満足。とっても楽しい一日でした。