July 12, 2010

シャネルのバッグでございます。

買っちゃった〜。















シャネルのバッグ!




って私がじゃないよ。あたりまえだけど。。


私の会社の友達が買いました。。



金曜のランチのときの会話。

Me: Are you doing anything for your birthday next month?
Y: I don't think so..  I already got my birthday present.
Me: Oh, what did you get?
Y: I got a CHANEL purse..
Me: How much was it?
Y: xxxx500$.
Me: 500?
Y: No, 3500.
Me: Are you seeeeerrrrious???????


そう、このバッグ、3500ドル!!!!


超貧乏性の私には価値がわからない〜!!持って出かけたら傷つくから心配でクローゼットから出せなそう。3500ドルかぁ。。私は使うなら旅行かな?

クレジットカードでスパっと買ったそうです。かっこ良すぎる!いつかやってみたい。目指せ貧乏性克服。