July 5, 2010

ちょこっとリモデル?

遊びに来ているお友達はまだ寝てます。この2日、朝7時から夜まで活動したからね....

というわけで今時間があるので更新。この週末についてはまた後で。


ずっとリビングにラグを欲しいなと思ってたんだけど、なかなかこれだ!というのに巡り会えず。。で、結局これにしました。

















これ、カーペットタイルを組み合わせたもの。自分で好きな柄を選んで好きな模様にできるという、すばらしいアイディア〜!!ハードウッドとかの固い床用なので、カーペットの上に敷くには下に固いボードを置かないとだめでちょっと大変だったんだけどなんとか完成!

色も私好みでかなり気に入ってます。
リビングの全体はこんな感じ。