July 23, 2010

デジタル一眼レフの実力

すごいな〜。ド素人の私でもなかなかきれいな写真が撮れるよー。

とりあえず、モデルはもちろん家のココちゃんとチオちゃんだけど、なんか生きてるみたいというか、本物みたいというか現実みたい!?表現がよくわからない。。この小さくしたファイルだと感動が伝わらないかな??















いやー、とりあえず買ってよかった。全部オートじゃなくて、自分で少しいじって撮れるようにがんばります。。

そういえば、結局白にしたんだ。赤もあったけど、写真で見た限りあんまり好きな色じゃなかった。日本のPentaxのサイトに行ったら、何種類も色があって、持つとこ(?)の色も変えられるので、なんと計100種類くらいから選べるんだよ!!ぜひピンクのカメラが欲しかったです。