October 9, 2013

*LA旅行* ミヤコホテルとKIMUKATSU

ゆっくりシャトルを見ていたら、もう4時過ぎだったのでホテルへ。

今回LAに来ると決めてから、ずっとずっと楽しみにしていたミヤコハイブリッドホテル様。

その魅力は。。

日本スタイルのお風呂~!!!




















深めのTOTOの浴槽に、横に付いているシャワー。お湯をた~っぷりためて溢れさせちゃっても心配のない造り。日本だったらあたりまえですが、アメリカでは絶対ない!!!

いや~、これ、まさにドリーム風呂でした。我が家のマスターバスもこれそのまんまにしちゃいたいわ。。いつか売ることを考えて、あんまりカスタマイズしちゃえないのが残念。



さてチェックインの後は、イーライのお客さん夫婦とのディナーでCulver Cityに最近できた、キムカツへ。



























と、前菜だけは写真を撮りましたが、この後の肝心のかつは、食べるのに夢中でなし。

キムカツについては、この方のブログにたくさんの写真と共に詳し~く書かれているので、私が書くまでもなしかな?:D
http://ameblo.jp/shokutsuclub/theme-10008692298.html

薄切り肉を25枚重ねしたミルフィーユカツが、柔らかくておいしかった~!当然、揚げ物+肉(=トンカツ)好きのイーライも、イーライのお客さんも大満足。


お腹いっぱいのカツをご馳走になったあとは、ホテルに戻って、念願のお風呂!チビちゃんも初めての大きい~お風呂で、テンション上がってました~。あまりに楽しかったようで、もうそろそろって出したら怒った。LOL

あ~、このお風呂、本当にサイコー!!!欲しい!