October 10, 2013

*LA旅行* Gonpachiの朝食バフェ!



土曜日です。

今回の旅行で、深いお風呂と同じくらい楽しみにしていたのがこちらです。ホテル内にあるレストラン、Gonpachiでの朝食バフェ!
(せっかくなのにちょっと写真がイマイチだな~。。バフェの盛り付けが下手。涙)

うぉ~、朝から、焼き魚、煮物系、きんぴら、温泉たまご、などなどに、ご飯とお味噌汁が食べられるなんて、なんと贅沢!レストラン内、90%は日本人でした。イーライの他に、あと二人白人さん発見。ここは本当にアメリカか??

あ、和食だけでなく洋食もありましが(じゃないとイーライ食べる物ない。。)洋食は別に普通だったようです。。果物が新鮮で特にラズベリーが美味しくて、チビちゃんがどんどん食べていました。ラズベリーで時間を稼いでいる間に、私はバフェ和食ラインの全アイテムを制覇。LOL

あ~、また行きたい。