October 28, 2013

ハロウィン


ハロウィン直前ウィーケンドということで、あちこちでハロウィンイベントが行われていました~。

金曜の夕方は、キャンベルのダウンタウンへ。先週はちょっと仕事が忙しくて、一週間終わってかなりぐったりだったので、あんまりやる気が出ず、自分は仮装なしで。
せっかく、チビちゃん(というか、何も分かっていないチビちゃんを使って私が)Trick or Treatingデビューだったのに、ありえないほどの混雑だったので、早々に退散しました。
でもこの後、お気に入りのレストランでカクテル飲んだら元気でた!でも2年ぶりくらいにハードリカー飲んだからか、次の日頭痛が。。涙

土曜日は、お友達の息子くんの4歳のバースデーパーティーでした~。ここから自分も仮装。前に書いた通り、チビちゃんとお揃いの白雪姫ですが何か?
パーティーに来ていたママたちに、お揃いのコスチューム着れるなんて、若くていいわね~、って言われましたが、いやいや、見た目と心は若いけど、実は全然若くない私、32歳。

そして、昨日、日曜日は、Happy Hollow(動物園)のハロウィンイベントに行ってきました。Trick or treatingでもらえるお菓子が豪華!Happy Hollow、市営なのにすごいわ~。
写真は列に並んでいるときの一枚です。恥ずかしいから私の顔は切ってみました。LOL
それにしてもHappy Hollow、日本人率が高い!友達じゃないけど、一度会ったことある知り合い、くらいの人にこの格好で合うのは、かなり恥ずかしかったです。。

あ~、当日も楽しみだなー。会社用のコスチュームも用意してるし。