October 12, 2013

なんだこのミッキー???

LA旅行記の途中ですが、あまりに衝撃的なことがあったので。


今日は、Pumpkin in the Parkというイベントに行ってきました。パンプキンパッチがあって、子供達のコスチュームパレードがあったり、ステージはちょっとしたコンサートがあり、なかなか楽しかったのですが。。。


なんだこりゃ〜???





















真剣なのか、実はウケ狙いなのか、いまいち分からないミッキーとミニー。。
とりあえず顔に目を奪われますが、よく見ると(この写真だと分かりづらいかな?)、異常に細くて華奢なミニー。LOL

これでオフィシャルキャラクター的になっていて、みんな一緒に写真を撮ってるし、パレードの時はキッズ達を先導しちゃってました〜。

そこそこ大きめのイベントだったけど、ディズニーのキャラクターって、許可とかなしで適当に作っちゃっていいんですねー。

いや〜、何度見てもこの写真笑えます。