October 1, 2013

大好きハロウィン。



カメラを向けると動き出すので、ブレブレな写真です。
このサングラス、お店で「買って買って~!!!」とはまだ言わないけれど、気に入って持って離さないので買う羽目に。。

さて今日から10月です。もう今年の終わりがあっという間に来そうです。10月と言えば、ハロウィン!一年の中で一番好きなイベントです!!:D

チビちゃんは、今年は白雪姫になりま~す。コスチュームは購入済みです。今月、コスチュームを着て参加する予定のイベント、6件です。当日も今年はTrick or treatingに行くので、7回着るのか。そんなに持つかな~?バックアップ買わなきゃだめ?

ちなみに自分にも白雪姫のコスチュームを買いました。(去年はミツバチでおそろ。)

週末に、お友達4家族でブランチに行ったのですが、このことを話したら非難ごーごー。「え~、自分が着たいから白雪姫にしたんじゃないの~?しわしわのお婆さんになりなさいよー。」とまで言われた。。LOL
いいのだ!恥ずかしいからやめてくれと言われるまでマッチングコスチュームでいくぜ。

驚きなのは、恥ずかしがりや(?)+静かで、正直ノリの悪いイーライが、今年は自分も仮装すると言った!!なのでこちらも王子様のコスチュームを注文済み。

そして、会社でもハロウィン当日仮装イベントがあるので、これ用の同僚と一緒に着るコスチュームも注文済みです。ハロウィン万歳~!!


あ、関係ないけど、木曜日の午後から月曜までLAに遊びに行ってきます。今悩んでいるのは、ディズニーランドに行くか行かないか。せっかくLAに行くし、ハロウィンだからぜひ行きたいけど、チケット大人一人92ドルなんですけど。どうせチビちゃんあんまり分かってないし、乗り物もほとんど乗れないし、もったいない気が。。お正月に寒いだろうけどがんばって東京ディズニーランドに行こうかな。安いし。TDLが一年で一番空いているのは、仕事初めの月曜日だそうです。