October 11, 2013

*LA旅行*サンタモニカ





















おいしい朝食でお腹いっぱいになった後はサンタモニカへ。私、サンタモニカが大好き!青い空に海、ヤシの木にローラーブレードで、明るくて賑やかで、まさにカリフォルニアのイメージのサンタモニカ!(いつ行ってもなんか空は曇りっぽいし、寒いし、なんとなく暗い~感じの北カリフォルニアのビーチとは違うぜ!)

あと、お店やレストランも歩いてすぐの所にあるのも好き~。全く関係ないけど、ワイキキが大好きなのも同じ理由。余裕で一日ここで過ごせちゃいますが、今回は時間がないのでわずか3時間ほどで、次の目的地へ。

ダウンタウンディズニーに行ってきました~。ディズニーランドには行けなかったらこちらで妥協。アナハイム、結構遠い+やっぱり渋滞で、移動も時間がかかるのがね~。涙


巨大レゴストア。

























これ、写真だと分かりにくいけど、レゴでできているんです。すごい!

イーライが大興奮で、スターウォーズの大人用レゴを物色。チビちゃんも、初めてのレゴセット!みたいなのに興味を示したので買ってあげようかと思ったけど、3分で飽きて箱を捨てたので買わず。LOL

とこんな感じで、楽しくおやつ食べたりショッピングしていたら、あっという間に時間が経って6時過ぎていたので、ホテルに戻りました。この日はもう遅いので、歩いて隣にあるミツワへ行って、フードコートで晩ご飯。ミツワが隣って、ミヤコホテル様、ロケーションも最高です。

さすがトーランス、フードコートも充実でサンノゼとは違います。この日は暑かったので、やまかけ蕎麦を。
















おばちゃんが、海苔を大盛りにしてくれた~。とろろが超美味しい~!!
そしてまたホテルに戻って、ゆっくりお風呂に入りました~。もう毎日天国。