February 24, 2011

コロラド2日目。スキー!!!


スキー場からの帰り道。














デンバーから一番近い、ラブランドスキー場に行きました〜。ベイルとかアスペンとかに比べたらマイナーだけど、標高は一番で、実はコロラドでは一番最初に10月中旬にオープンするスキー場だよ〜。


感想は。。


雪質がホントにホントによかった!!!コロラド万歳〜!!


さすがにコンスタントに降ってるだけあるよね〜。


でも、山頂近くの、木も無いような高さまで行っちゃうと、ほんとに寒くて吹雪いてて苦しかった!


今回ね、イーライがビギナースキースクールに入ったので、私も贅沢にレッスン受けたんだ〜。やっぱりちゃんと教えてもらうといいね!しかも、ラッキーなことに、グループレッスンのはずなのに、インストラクターがいっぱいいて、インストラクター1人に対して2人だけのほぼプライベートレッスン状態。10年以上のブランクがあったけど、なんとなく昔より上手くなってる気がする。カービングスキーのおかげでしょうか!?



ちなみに私、明後日の土曜もタホに行ってスキーするんだ〜。イーライは置いて、お友達と二人で行きます。:)今日と明日でかなり雪降るみたいだから楽しみ!!でも、土曜日はちょ〜〜〜寒いみたいで心配。。。サンノゼでさえ、雪降るかもとか言ってるし!!!