February 17, 2011

メンチカツとハワイ(全く関係ないけど。。)



今日はメンチカツ、ポテト、ケールの胡麻和えでした〜。

ちなみにイーライ、ちゃんとご飯とかビーンズとかポテトとか食べた上で、メンチカツ11個食べました。。



ところで、3月にハワイに行きまーす。昨日、飛行機のチケット取りました。ちょ〜楽しみ!!

弟がお友達の結婚式でハワイに来るから私とイーライは全く関係ないけどハワイで合流。:D



というわけで、今週、土曜からコロラド。


帰ってきて2週間後に日本。(これは私だけ)


帰ってきて次の週からハワイ。


となります。




さすがにボスに言い出しにくくて、どうやって休みをもらおうかと考えた末。。



弟がこっちに来るので休ませて下さい。



と言いました。



これ、嘘じゃないよ!


こっち=アメリカ(ハワイもアメリカ!)ですよ。
さすがにハワイに行くとは言いづらくてね〜。



で、快く休みがもらえました〜。万歳!


こっちでは家族を大切にするから、家族を出すとだいたい何でもOKにしてくれるよね〜。うしし。



というわけで、ハワイ、楽しみだ〜!!!