February 3, 2011

パロアルトでご飯

今日は、パロアルトのイタリアンレストランに行ってきたよー。

わざわざパロアルトまで行ったのは、サンノゼにおいしいイタリアンがないから。


まずは、大好きはCaprese。おいし〜。ここのは、バルサミコ酢がほんとにおいしい!!




















私のメインはあさりのパスタ。




















アルデンテ!!!

感激。

これだけで感激。(はい、アメリカのイタリアンはレベルが低いです。)


でも、それだけでなくて、塩加減もちょうどよしで満足。


こっちはイーライのパスタ。




















私はsophisticatedな味で、すごくおいしいと思ったんだけど、イーライは味が物足りなくて、チーズケーキファクトリーのパスタの方がおいしいって言ってた。。さすがアメリカ人

だからこの国ではなかなか本場イタリアンの味が見つからないのだ!!(と、私は思う。)



今日はワインも飲んだし、デザートも食べたし、満足ディナーだったよ〜。