February 18, 2011

Happy long weekend!!



今日はパスタにしたよ〜。あんまり和食ばっかりだとイーライが文句言うので。。
ベーコンとほうれん草のホワイトソーススパゲティー。



今週、めっちゃお天気悪いです。毎日毎日毎日毎日雨で、寒!!私の誕生日までは暖かくて晴天が続いてたんだけどな〜。なんかついてるかも!?

サンノゼでこんなに雨が降り続いているということは。。

タホでは大雪です!

今週、何十インチも降ったらしいよ〜。センチじゃないよ、イ ン チ!!

今週末は3連休だし、しばらく降ってなかったタホのスキー場は、新雪を求めてやってきた人たちですごい混むんじゃないかな〜??会社の人たちもけっこうタホに行くって言ってた人多かったし。



私たちは明日からコロラドに行ってきまーす。心配していたお天気だけど、そんなに寒くはならないみたい〜。よかった!火曜に帰ってくるよ〜。


Have a great weekend!!