February 10, 2011

Birthday Weekend

今週の日曜に、ついに30歳になりまーす。ところで昨日知ったんだけど、パリスヒルトンって、17日に30になるんだって!そんなに年が近いとは知らなかった。。いろんな意味でかなり違う人生を送っておりますが。:D



Birthday Weekend、始まってます。


まず、今日は会社の仲間達がランチに連れて行ってくれたよー。





















ちょっとおしゃれなアジアンレストランなんだけど、この急須、ちょっとファンシーでしょ。




ちょ〜〜〜〜重かった!!!





いや、マジで。注いでる時、腕がプルプルしました。明日は筋肉痛になりそう。




そして、夜は誕生日とは関係ないけど、アパートでMartini Nightっていうイベントがあって、同じアパートに住んでる知り合いと久しぶりに会っておしゃべりしてきたよ〜。






















(暗かったので、かなり画像が悪いです。。)

コズモポリタンとワシントンアップルというマルティーニを飲んだんだけど、かなり強くて久しぶりにふらふらになった!顔には絶対出ないけどね!:D


たまにあるこのイベント、初めて行ったんだけど300人くらい来てた!このアパートかなり景気がいいらしくて、(レント、安くして下さい。。)レジデント向けのすっごい大きいクラブハウスが近日オープンするらしい。今日はそれを見せてくれたんだけど、なんかお金かかってそうだった。LOL  エスプレッソマシーンを今イタリアから取り寄せてるそうです。あと、ゲームセンターみたいのができて、WiiとかPlay Station、XBox、全部完備になったり。今2週間に一度の料理クラスは今度から週に2回(!)になって、ヨガのクラスも増えたり、ズンバのクラスも始まったり、あとカード作りのクラスとかテニスのレッスンとかも始まるそうです。どんだけ儲かってんだ!?


明日も仕事か〜。ぶー。今、弟くんと電話で話したんだけど、日本は休日だって〜!???またですか??