February 5, 2011

ランチとショッピング




カラフルできれいなスパニッシュタパスのランチ。あ、パエリアの写真撮り忘れた。。


午後はグレイトモールへ行ったよ〜。結婚式で着るドレスを探したけど、日本の結婚式にappropriate(色、形、デザインが)であって、さらにサイズが合うドレスを見つけるのは予想以上に難しー。一緒に行ってくれたお友達2人様、付き合わせてどうもすみませんでした!


夜は、暗くなってから今度はイーライとギルロイのアウトレットへ。イーライのコロラド用ジャケット、私の新しいランニングシューズなどを購入。あ、それからコーチとルクルーゼでも、それぞれ全品30%と25%オフだったのでちょこちょこ購入。

いつも週末の昼間はちょ〜混んでてパーキング見つけるのも大変だけど、暗くなってから行ったら人も少なくなっててかなり効率よく買い物できました〜。


あ〜〜〜、ドレスなんとかしないと。。:'(