February 24, 2011

しつこく誕生日。。と6マイル!!!



昨日作ったカレー。グローサリーショッピングに行ってないので、これくらいしか作れる物がなかったんだよね〜。。あはは。そして今日はカレーうどん!



完全に終わったと思って、すでに忘れかけてた誕生日。。


今日は他の部署の人たちが、ランチに連れて行ってくれました〜。先週はみんなの都合が合わなかったからね〜。うれしいです。


さて、そういうわけでランチ時間にジムに行けなかったので、今日は仕事後にジムへ。


でね、



今日はなんと!




6マイル(10キロ?)完走〜!!!!



57分かかったけど。。



すごいでしょ。


人間、やれば出来るもんだね〜。LOL


全然息はあがらないからもっといけそうな感じではあったけど、足がさすがに疲れた!


マラソンランナーは、これの4倍以上走るのか。。


すごいな〜。絶対無理!