September 13, 2010

Waking Challenge




今日から1ヶ月、健康のために歩こうっていう会社のイベントで、こんな物をもらってきました。Pedometer。。(日本語でなんというんだったっけね〜??)

最初の一週間は1日の目標は7000歩で、一週間毎に目標が1000歩ずつ上がるらしいです。

早速第一日目の今日。。朝から付けて行動してたのにも関わらず。。午後4時58分時点で、なんとたった1740歩!ちょっと少なすぎるんですけど。。

会社までもちろん車だし、車も裏口の私のオフィスの目の前に停めれちゃうんだよね〜。毎日7000歩、けっこう難しいっす。ご飯のあと、散歩にでも行くか!?

そうそう、ウォーキングチャレンジなので、走っちゃいけないそうです。