September 18, 2010

Stanford vs Wake Forest

Stanfordのフットボールのゲームに行って来たよー。




















ボックスシート!このボックスシート、すごいのだ!なにがすごいってお金では買えません!200席しかなくて、スタンフォードと深くつながってるか、多額の寄付をしてる人だけに席がAssignされてるんだけど、そんな場違いのとこに私たちが行けるのは、全てイーライのお客さんのおかげ。ついこの前家に泊まらせてもらったあのパロアルトの豪邸の人です。グーグルの土地とか所有してる人。Forbesの世界のビリオネアランキングに名前載ってます。。イーライのコネクションはホントにすごいね〜。私みたいな普通のサラリーウマンではそんな人に出会う機会ないからね。。

と前置きは長くなったけど、スカイボックスからの眺めはこんなだよ〜。
















私はフットボールのルールも全然知らないし、興味もないので、大きい声では言えないけど一番の楽しみはご飯!lol  グルメ料理が食べ放題。:) エスプレッソマシーンもあってラテとかなんでも作ってくれるし、Cold Stoneのアイスクリームもあるよ!調子乗って食べ過ぎたけど。。

Condoleezza Rice元国務長官も来てたよ〜。ブッシュ政権が終わって、去年からスタンフォードに帰って来てるんだよねー。Political Scienceのプロフェッサーとして。授業、ちょー厳しそう!取りたくない〜。lol

あ、ところで今日は朝からファーマーズマーケットに歩いて行ったし、その後モールにも行って、そしてスタンフォードにも行ったので、ジムに行かずに10000歩超えた〜!!