September 9, 2010

9/5/10 コロラド旅行3日目

朝ご飯のあと、キャビンを後にして、おじさんとおばさんの家があるコロラドスプリングスへ。

牛が、道を歩いてるんですけど。。














キャビンはスキーで有名なVailとか、Aspenの近くにあって、途中でスキー場がいっぱい見えたよ〜。雪がないけど、スロープは見えるよね。スキーしたくなってきた!今年はタホに行ってスキーしようかな?



























途中、こんなとこにも寄りました。
















石化した木がいくつかあって、あと、虫とか植物の化石があったよー。石化した木の規模だったらアリゾナにあるPetrified Forest National Parkには負けてるけど。。

コロラドスプリングスのお家に着いて、イーライのお母さんの写真を見せてもらった。いろいろ知らなかったことが聞けてよかった。

ディナーはイーライのためにステーキハウスへ連れて行ってもらいました。私は8oz、イーライは16ozのサーロインを完食!おいしいかったー。

ディナー後、家の近くを案内してもらったよ。二人は宇宙推進を研究するLabを経営(?)してるのだ。そのLabにも連れて行ってもらいました。

家に帰ってからもおしゃべりしてたらあっという間に時間が経っちゃって、この日はこれで終了。4日目に続く。。