September 11, 2010

Birthday Party

今日は、ボスの息子くんの誕生日パーティーにちょこっと顔を出してきました。

子供がいっぱいと、親も含めて50人くらい以上来てたけど、100人分はある超特大ケーキ。




















こんなパフォーマーが来てた。フェイス/ボディーペインティングしてるとこ。他にもマジックしたり、風船で動物作ったり。キッズたちは楽しんでたよ〜。




















こんなかわいい衣装!




















ボスの息子くんがケーキ切ってるとこ。
















なんか、こんなにいっぱいキッズ見るの久しぶり!小さくて、足とか腕とかすごい短いのにちゃんと走ったりできてすごいよね〜、と感心。そしたらイーライに、いくら小さくても障害者じゃないんだからあたりまえ、と言われた。。そりゃそうだよね。。同じ人間です。

そうそう、ベイエリアで有名なピザチェーン、Pizza My Heartのオーナーが来てた!子供が同じクラスなんだって。既に20軒くらいあるんだけど、まだ新しい店舗オープンしてるらしいよー。繁盛してるんだね〜!