September 9, 2010

9/3/10 コロラド旅行1日目

金曜日。お昼で仕事をなんとか終えて急いで帰宅。時間が無くて、全力で集中してパッキング。そう、前日にやればいいのにね〜、っていうか前日にやる予定だったんだけど、やっぱり最後まで延ばした。。いつも必ず最後に焦る羽目になる自分が嫌だ。。鳥を預けに行って、急いで空港に。真剣に乗り遅れるかと思ったけど、なんとか間に合ってよかった!

デンバーに着いて、車を借りて、ボルダーへ。ちなみにボルダーは今、Wildfireで大変なことになってます。http://www.cnn.com/2010/US/09/09/colorado.wildfire/index.html?hpt=T2

今回は日産versaを借りてみたよー。














デンバーは、山に囲まれてなくて、ちょっとコロラドのイメージと違ってがっかり。。ボルダーに着く頃は、山はあるけどもう暗くってよく見えない。。:'( ちなみに、これが私のコロラドのイメージ。http://kayedacus.files.wordpress.com/2009/07/town-of-estes-park.jpg


この日は、コロラド大学の大学院に行ってるイーライのいとこ、Torrieと会って、一緒にディナーへ。十数年も会ってなかったらしいけど、二人ともあんまり変わってなかったらしい!あはは。そのあとはボルダーを案内してもらったよー。なかなかかわいい町だった。いかにもカレッジタウンって感じ。2日目に続く。。