September 10, 2010

9/7/10 コロラド旅行帰宅日

最終日って、別にここでわざわざ書くようなことしてないな。。

朝、6時半にコロラドスプリングスを出てデンバー空港へ。またまた飛行機に乗り遅れるかと思ったけど、飛行機が少し遅れてて無事に乗れてよかったー。

サンノゼに帰って来てからは、まず鳥を迎えに行って、そのまますぐ会社へ。これにてコロラド旅行は終了!


すっごいいい旅行でした!イーライの家族にも会えて、向こうも十数年ぶりにイーライに会えてすごく喜んでくれて、ほんとに行ってよかった!イーライは複雑な家族の出身なのだ。。もともと1日くらい会えばいいじゃんと思ってたけど、結局最初のボルダー以外はずっと一緒にステイさせてもらっちゃった。ホントに良くしてくれて頭が上がりません。全部予定立ててくれていたので、退屈することもなく、でもイーライが嫌がるめちゃめちゃ忙しい旅行ではなく、イーライも満足ー。あと数日いたいと言っていた。lol

ひとつだけ心残りは、山に雪が無かった〜。:'(  私がイメージしてたコロラドは、春じゃないと見れないらしいです。。よく考えたらあたりまえ。。夏の終わりじゃ雪溶けてるよね!

またいつでもおいで〜と言ってくれたので今度は春に行くか!?