June 4, 2012

Elephant Bar



週末の夜ご飯、Elephant Barにて。このレストラン、すごくおいしいわけでもないし、普段はわざわざ行かないけど、貰い物のギフトカードがあったのを思い出したので。

上の写真がアパタイザーで、左下がイーライがオーダーした、リブのフルラック。ウェイターのお兄さんにハーフラックにしとく?って聞かれたけど、いや、フルラックでと。ちゃんと完食して、ウェイターのお兄さんもびっくり!LOL


さてさて、また一週間が始まりました。マタニティリーブまであと3週間!本当はもう少し早く取れるけど、25日まで働くことにしました。なので、マタニティリーブに入ったら予定日まで3週間しかありません。早く生まれちゃったらどうしよう。。