May 28, 2012

3連休+マタニティフォト



恐れていた事が。。
家のリビングの天井、vaulted ceilingと呼ばれる物で、斜めに2階まで続く形でかなり高いです。今日ココを初めてリビングに連れて行ってみたんだけど、早速ベントまで飛んで行っちゃった!今日はすぐ降りて来たし、ベントはそこまで高くないからいいけど、もっと高いとこまで行かれちゃったら大変〜。


3連休はあっと言う間でした。また明日から仕事です。。:'( 
ほとんど家のことをやってて終わっちゃったけど、そんな中で昨日は、イーライのお客さんのプロの写真家の方が我が家まで来てくれて、マタニティフォトを撮ってくれました。
今までモールにあるスタジオとかで数枚の写真を撮ってもらったこととかはあるけど、こんなに何百枚(?)も撮ってもらったのは初めて!2時間半くらいかけて撮ってくれました。スターになった気分!:D 出来上がりが楽しみです。あんなに撮ったけど、何枚くらい残すんだろう??

それにしても非常に残念だったのは、立った時はイーライと身長差が30センチくらいあるので私がかなり高い台に乗って差を縮めないといけなかったんだけど、座った状態だと低〜い台しかいらなかったこと!LOL ここまで足の長さが違うと笑えます。産まれてくるベイビーはどんな体系になるんだろう〜?