June 16, 2012

Kitchen Before and After

今土曜日の7時半です。珍しく、イーライまだ寝てる!この1週間疲れたのかな??いつまで寝るか!?



さてさて、家中リモデルしたけど、リモデル前はどんなだったの?と聞かれる事が多いので、まずキッチンのビフォーとアフターの写真を。


まずはBefore。



















こちらがAfter!




















元のキッチンは、キャビネットも古くて汚いし、カウンタートップはタイルでやっぱり古い+汚い+掃除がしにくいし、全ての家電は古いし、ライトが非常に古いスタイルで見た目がひどいし、電子レンジは付いてないし、という状態でした!

それを全部新しくしました!そして、ダイニングルームへの入り口も広くしてもらいました。床はラミネートだったのをタイルに変えました。

大変だったけど(イーライがね。。)、キャビネットからアプライアンスまで全部自分たちで選んで、好きなようにできたのはよかったです。