June 27, 2012

モントレー一泊旅行



無事にモントレーから帰ってきました〜。


なぜかなんとなく食べたくて、Ghirardelli でこんなサンデーをイーライとシェア。
ファッジがやたら多くて、当然甘くて、このせいで夜までずっとお腹が空かなかった。。:'( 
キッズサイズにしとけばよかった!
























今回泊まったのは、大人気のB&B、Jabberwock Innです。かなり前に予約しました。
5時くらいにワインとアパタイザーを出してくれたけど、冷えてておいしそうなChardonnayが飲めなくて残念!他のお客さん達は、なんとフロリダやバージニアから来ている人もいて、ローカル(?)なのは、私たちともう1カップルだけでした。 


その後はカーメルへ。ディナーはこちらも大人気の地中海料理のお店、Dametra Cafeで。月曜の夜なのに当日電話したら予約が9時まで取れなかったけど、サンデーのせいで全然お腹が空いていなかったのでちょうどよし。LOL































2日目の朝は、B&Bなので朝食が付いてます。この日は卵料理+ホームメードのクロワッサン+フルーツでおいしかったです。カメラを朝食に持って行くのを忘れた!そうそう、リンゴ、オレンジ、パイナップル、バナナ、とココナッツをブレンドしたジュースがおいしくて、3杯くらいおかわり。LOL


この後は、B&Bに泊まっていた人がチケットをくれたので水族館へ。と言ってももう何回も行っているので特に見るものもなかったけど。。でもカメがゆ〜っくり泳いでいるのがなんかいいよね。あとペンギンに似たSeabirdsがかわいい!飛べて泳げるってすごいな〜!!


とこんな感じでモントレー小旅行は終了。今度旅行に行けるのはいつかな!?