June 9, 2012

ベイビーシャワー at Work



昨日金曜は会社で同僚達がサプライズベイビーシャワーを開いてくれました!
11時半くらいにオフィスにケーキの箱がなぜか登場して怪しいと思ったんだよねー。誰の誕生日も近くないし、っていうかその辺のイベントをオーガナイズするの、だいたい私だし。LOL
会議室に来てって言われて行って見ると、部屋中がが飾りつけてあって

さぷら~いず!!

みんなありがとう!

服を中心に、ブランケットからギフトカード、現金(!)までいろいろもらったんだけど、うれしかったのは、けっこう前のグループミーティングで女の子か男の子か聞かれたとき、私が「女の子だけどあんまりピンクばかり着させないで、ニュートラルな色を選びたいんだよねー」、とちらっと言ったんだけど、それをみんな覚えててくれた!

私自身、緑が好きな子だったし(今もだけど)、緑のものをいっぱいもらえてうれしいです。(これで生まれてくる子がフリフリピンクばかり好きな子だっりして。。)