June 17, 2012

あと1ヶ月



今日は父の日!イーライはまだDadじゃないけど、Dad-to-Beなのでこんなカードを買いました。こんなのちゃんと売ってて商売うまいな〜。:D


昨日は布おむつのサービスをしてる会社の布おむつ講習(?)に行って、その場でサービスを申し込んできました。紙おむつより頻繁に変えないといけないけど、でも当然肌にはいいし、あとおむつが取れるのも早いらしいので、とりあえず布おむつでがんばってみようと思ってます。値段もあんまり変わらないし。予定日の10日前くらいに、最初の一週間分のおむつを届けてくれるそうです。その前に生まれちゃわないといいけど!

今日で予定日までちょうど1ヶ月になりました!まだまだ全然準備ができていないし、いろいろやることがあるので早く生まれちゃう事を心配している私とは対称に、イーライはちょー余裕で、もし明日生まれちゃっても別に大丈夫だよ〜、と言ってます!