June 12, 2012

新居お披露目+Baby Shower



昨日は真夏みたいに暑かったので、夜は韓国冷麺を食べてきました~。崩して麺をはさみでカットしてもらった後撮った写真なので、見た目はちょっと悪いけど。。


日曜は我が家のお披露目+ベイビーシャワーでした。
朝から波乱万丈な感じだったけど、とりあえず終わってよかった。

引っ越してからお客さんを呼ぶのが初めてだったので、私とイーライはギリギリまで片付けでバタバタ。
そんな中で、ホストのはずのデビーから朝連絡があって、子供の具合が悪いので来れないと!小さい子が2人いるから、まあそんな可能性もあるんだろうけど、私達は全く予測していなかった事態にびっくり!イーライと私、必死に家をなんとかすることだけに夢中だったので(!)ベイビーシャワーのことはノータッチ。。もっとデビーと事前にちゃんと打ち合わせしとけばよかったな~。でも時すでに遅し!!幸いデコレーションとか食べ物類は前日から用意してくれていたので、なんとかピックアップに行けました。もうゲームとかはよく分からない+準備する時間がないので、ゲストたちに勝手にmingleしてもらう感じに。。

家の方はと言うと、結局外壁の塗装も終わってないし、家中よく見ると、終わってない部分がたくさんあるままの中途半端なお披露目になっちゃったけど、まあいっか。LOL

プレゼントもたくさん頂いてしまいました。人のシャワーは楽しいけど、自分のシャワーってもちろん楽しいけど、なんか一人だけプレゼントいっぱいもらって申し訳ないものですね。。パーティーの主役ってやっぱりちょっと苦手だ。。幹事はいいけど。