May 13, 2012

イタリアンな週末



金曜日は仕事の後にロスガトスに行く用事があったので、ディナーはロスガトスのイタリアンレストラン、I Gattiにて。初めて行ったレストランでしたが、どれもおいしくてよし。


そして今日日曜は、最近知り合った新居のご近所さんのお宅にお邪魔して、ホームメイドピザをごちそうになってきました。生地から全てがホームメイドでホントにおいしかった!

なんだけど、2枚目のピザの半分が梨+ゴートチーズで、がんばってなんとか食べたかったけどやっぱりダメでした。。いや〜、ゴートチーズ、かなり久しぶりだから無理すればいけるかと思ったんだけどなー。やっぱりダメでホストに申し訳なかった。。何度も書いてるかもしれないけど私、ラムとゴートチーズがどうしても食べれません!ラムとゴートチーズに出会うまで、嫌いでも食べられない物はなかったのに。。

また明日から一週間。今週はホントに忙しい週になるけどなんとか乗り切れますように!