May 6, 2012

またまた忙しい週末




今週もまた、リモデルのせいでハードな週末でしたが、合間に楽しいこともいろいろありました。昨日、土曜の夜は、最近コンドを買ったお友達夫婦のハウスウォーミングパーティーへ。いつも通りおいしい料理をいろいろ用意してくれていていました。なのに食べるのに夢中で写真撮るのすっかり忘れた。。特に料理好き旦那さんの得意料理、ローストビーフがおいしかった!

写真は今日の女子ランチで行った俺ん家ラーメン+ピンクベリーのフローズンヨーグルト。今日はすごく暖かくて、フロヨにぴったりのお天気でした〜。すごく楽しかったけど、とにかく時間がないので食べたらすぐに帰らないといけなかったのが残念。。:'( 引っ越しが終わるまではしょうがないな。

リモデルですが、今週末は、キッチンのキャビネットを全部入れました。カストムキャビネットって、普通オーダーしてから完成まで4-6週間くらいかかるんだけど、私たちはたまたま運が良くて、2週間で作ってもらえました!そんなわけで、あとはカウンタートップの業者さんに来てもらってカウンタートップを入れてもらって、最後にアプライアンス(まだ冷蔵庫だけ届いてないけど。。)を入れるだけになりました。

あ〜、もう早く全部終わってほしい。。でもしつこいようだけど、引っ越しは面倒くさくてホントに嫌。。