December 3, 2011

Jersey Joe'sのチーズステーキとTOTEM



水曜に帰ってきてから時差で辛かったけど、少しずつよくなってます。

昨夜はシルク・ドゥ・ソレイユのTOTEMを見にサンフランシスコまで行ってきました。せっかくSFまで行ったらおいしいレストランでゆっくりご飯を食べたい所だけど、時間がなかったのでSan CarlosにあるJersey Joe'sにて、チーズステーキを食べてきました。(名前を聞くと、ステーキ??って思うけど、全然違って写真の通り、薄切り肉をチーズを玉ねぎとグリルしてバンに挟んだ物のこと!)

これはもともとフィラデルフィア名物で、この辺りではあまりおいしいお店がないんだけど、このJersey Joe'sのはホントにおいしい〜!前に近くでインターンをしていたときに同僚(先輩?)が教えてくれてました。パロアルトに住んでいた時はよく行っていたけど、今の自宅からはかなり遠いのでご無沙汰でした。久しぶりに食べれて大満足!!ビーフとチキンと選べるんだけど、両方食べたいからいつもイーライと半分ずつ!:D

TOTEMですが、さすが、シルク・ドゥ・ソレイユ!って思ったけど、今まで見てきた他のシルク・ドゥ・ソレイユのショーと比べたら下の方のランクかも。。だんだんうるさくなってきたか!?LOL