December 25, 2011

メリークリスマス!





















今日は我が家でクリスマスディナーでした。クリスマスだから、ハムがメインです。
あとは、マッシュポテト、ポテトサラダ、グリーンビーンズ、そしてなぜかどうしても食べたかったトマトソースのペンネ。LOL

私は滅多にこういう、ザ*アメリカン家庭料理(パスタは抜きで!)みたいのは作らないけど、こういう行事の時だけはイーライの文化に合わせてあげることに決めてます。

でも実はこのメニューって作るのすごい楽だし、ワンプレートで済むし、けっこうおいしいし(自画自賛)、もうちょっと頻繁に作ってもいいかも。と言っても普段思いつかないんだけどね〜。


ところで只今イーライは、私からのプレゼントだったレゴに夢中!!朝からずっとやってます。。よく飽きないな〜、と感心中。。できたら写真をアップしようと思います。

メリークリスマス!!