December 15, 2011

おいしいパスタ!



今日は会社の日本人の人たちと(と言っても4人だけど!)忘年会ランチに出かけてきました。どうしてもトマトソースのパスタが食べたくて、イタリアンをリクエスト!

このイタリアンレストランなんだけど、サウスベイでは一番おいしいと思う!本格的イタリアンで、働いてる人もみんなイタリア人。店内はイタリア語が飛び交ってます。小さなお店なんだけど、大人気でいつ行ってもランチ時間は満員。

私は今日は、Cavatappi Con Salsicciaというソーセージとマッシュルームのスパゲティーをオーダー。自家製パスタがホントにおいしい。久しぶりに茹で加減がちょうどいいコシのあるパスタを食べれました。:D

唯一の難点は、写真で分かるようにサイズも本格イタリアン〜!!私には足りないサイズ。。:'(