December 30, 2011

My New Knives!

クリスマスプレゼントの一部を紹介しちゃいます。

こちらはしつこいようだけど、イーライが丸二日かけて完成させた、レゴ。




ウィングが開くようになってます。

















コックピットにちゃんと人が乗れるようになってて細かい!











悪者達もちゃんといます。4席コックピットにあるから、あと一人乗せれば?って言ったら、後の二人は悪者だからダメだとイーライに言われました!LOL スターウォーズを見たことがない私にはなんのことか全く分かりません。







そして、こちらは私がイーライのパパママにお願いしたKai Pure Komachi 2 ナイフのセット。























かなり軽いけど、すっごいシャープでよく切れます。むか〜し買ったIKEAの激安ナイフをずっと使ってたので、切れ方の差にびっくり。。指を切っちゃわないか心配!