December 21, 2011

SFにてクリスマスパーティー





















土曜日はサンフランシスコにて、イーライのお客さんの会社のクリスマスパーティーでした。
従業員は6人で、それにプラスワンゲストが加わるので全部で14人集合。
この会社のパーティーに参加させてもらうのは3年目だけど、今年は過去にない豪華さ。なぜなら今年は業績がひじょ~~~~によかったらしい!

まず市内のシーフードレストランにてパーティー後、リムジンに乗って市内を走行!久しぶりにリムジンに乗りました。やっぱりリムジンって盛り上がるよね〜。楽しい!!

その後はホテルに戻って毎年恒例のギフト交換。いつも25ドルのギフトを持って集まってみんなで交換するんだけど、今回違ったのはその後のサプライズ、社長から従業員へのギフト!!(イーライはまあ正式には従業員ではないけど、従業員扱いしてくれてます。)イーライは相当な額のギフトカードをもらってしまいました。。そしてさらにキャッシュボーナスまで。これは完全に税金対策だろな~、なんて夢のないことを考える私。LOL

来年は売り上げを2倍にしたい!って社長は意気込んでいたので、来年も期待!!!:D