December 28, 2011

牛角 in Cupertino



焼肉が食べたかったので、最近オープンした牛角に行ってきました。

まずは牛角サラダ。
後ろに見えるのは野菜盛り合わせ。


















そして肉!

















どんどん焼いて食べます。




















おいし〜。やっぱり日本の焼き肉は最高!全部タレにマリネードされちゃってるコリアンBBQより、塩味で食べれる日本のスタイルがずっと好きです。

衝撃的だったのは、焼きおにぎり中に具がなかった。。梅と鮭とか聞いてくれないからおかしいとは思ったのだが。。かなり残念。:'(

来年には食べ放題も始めるそうです。楽しみだなー。イーライと私だったら絶対元取れるはず!!