July 10, 2011

SF to Tiburon Bike Ride




















今日はサンフランシスコにMy自転車を持参して、Tiburonまで走ってきました。イーライのバイクはレンタルしました。

フィッシャーマンズワーフから海沿いを西に行って、ゴールデンゲートブリッジを通ってSausalitoに寄って、その後Tiburonまで海岸沿いを走って、Tiburonからはフェリーに乗ってアルカトラズを近くに見ながらフィッシャーマンズワーフまで帰るという人気のルート。計20マイルくらいかな?上の写真はフェリーから見たTiburonの町。

Black and Whiteなんだけど、こんなルートでした。

























眺めがホントに良いし、天気もちょうど良くて最高なバイクライドでした!日曜なので、Sausalitoまではすごい数の人が自転車に乗っていて、特に大混雑のGolden Gate Bridgeを渡るのはホントに大変だったけど、ほとんどの人はSausalitoからフェリーに乗って帰るので、その後のトレイルはがらがらで楽しめました。

あー、週末ってあっという間だよね。。:'(


また明日から一週間がんばろ〜。今週はセミコンというイベントがSFであるので、3回もSFに行くことになりそう。。