July 9, 2011

Mt. Shasta 旅行: Sun 7/3 Castle Lake

まだまだ行きたい所はいっぱいあったんだけど、おじいちゃん+おばあちゃんがBBQの準備をして待ってくれているということで7時までには帰ることにしていたので、最後のDestinationとなったのがCastle Lake。















この湖、とにかく美しい!


































ホントに奇麗だった〜。次回は手漕ぎボート借りてここでゆっくりしたい!

水の中に入って遊んでる人たちいたけど、これって雪解け水だよね。どんだけ冷たいんだろう??

というわけで、Mt. Shastaでの1日は終わりです。

この後はReddingに戻ってBBQをして、一日早くやっていた花火を家のバックヤードから見てゆっくり休みました。