July 9, 2011

Mt. Shasta 旅行: Sat 7/2

先週はFourth of Julyで連休だったので、金曜の午後からイーライのおじいちゃん+おばあちゃんを訪ねてRedding方面に行ってきました。


土曜は、おじいちゃんのボートをWhiskeytown Lakeに持って行って、湖でゆっくり。二人は3年前くらいにリタイアした(65歳。イーライとは血は繋がってないです。。)ので、夏の間は週に2回くらい湖にボートで出たいと思ってるんだって〜。実際は意外に忙しくてそんなに頻繁には行けないそうですが。。

こんなボート。ボートに乗るの、久しぶり!














ヨットもいっぱい泊まってました。














こんなきれいな湖。















水がかなり冷たかったんだけど、暑い日だったので気持ちよかったー。

次に続く。。