July 9, 2011

Mt. Shasta 旅行: Sun 7/3 Lavender Farm+Lunch at Hi-Lo Cafe

次はさらに北上して、Lavender Farmに行ってきました。

このラベンダーファームは、6月の中旬から7月いっぱいの約1ヶ月半の間しか開いていないので、今回はちょうどいいタイミングなのでなんとしても行ってみたかった場所!

じゃ〜ん!!!

















これだけのラベンダーなので、もちろんすっごいいい匂いで癒された!

ラベンダーレモネードが飲めます。(暑かったせいか)かなりおいしくて、おかわりしました。:D














バスケットとはさみを持って、いくらでも摘めます。私たちもイーライのおばあちゃんへのお土産に二束くらい摘みました。


この後は、ちょうどお昼に近い時間だったので、ランチに行くことに。

Weedという小さい町にある、Hi-Lo Cafeというダイナーに。














ここのご飯、ほんとに全ておいしかった!私はアボカドが入ったサンドイッチ。














後ろに写っているのはイーライのBBQ Pork Sandwichなんだけど、これがまたおいしかった!イーライはこれ系のお店に行くと、必ずBBQ Pork Sandwichを頼んで食べ比べるんだけど、今までで一番おいしいかったらしい。

あ、それから、オレンジジュースを頼んだら、カウンターに巨大ジューサーがあって、絞り立て100%オレンジジュースが出てきて感激!このオレンジジュース飲んだら、もう他でミニッツメイドとかのオレンジジュース買うのイヤになるな〜。


まだまだ続く。