August 17, 2011

Tomales BayにてBBQ!

日曜日はサンノゼから約2時間のTomales Bay Oyster Company(牡蠣養殖場)に行って来ました。
イーライはもちろんオイスターだめだし、私も特にオイスターが大好きと言う訳ではないので、二人では絶対に思いつきもしないイベントではありますが、みんなでBBQだったら楽しいからいいのだ!LOL

BBQのグリル+テーブルを確保するために10時半頃には到着。なかなか良いテーブルが確保できました。あと15分早く着いたら日陰のテーブルが取れたかも!??
その後どんどん人は増えてこんな感じに。大人気!
















まず、お肉+野菜から。




















ステーキがうま〜〜!!


そしてオイスター。スモールだけど、50個で40ドルと激安。ちょー新鮮なので、生でも食べられます。って肝心のオイスターの写真が無し!肉に夢中ですっかり写真撮るの忘れた!LOL 

私も一応BBQに貢献。




















私の中で一番ヒットは、こちら。
















やっぱり日本の黒豚ソーセージ、最高〜!!!

最後はこんな物まで焼いてみる。:D
















楽しい一日だったけど、食べ+飲み過ぎたかな?BBQって食べ続けるから危険!


帰りはせっかくなのでCA-1を使ってMuir Beach方面を通って帰ってきました。

さすがカリフォルニア!という感じの素晴らしい眺め!


















































ところでこの日、SLRを持たないで出かけてしまいました。残念。。
こんな景色を見るんだったら絶対持って行けばよかった!