July 9, 2011

Mt. Shasta 旅行: Mon 7/4 Sundial Bridge

Redding滞在の最終日はまずアメリカンブレックファースト!


















朝食後は、Reddingに数年前に出来たSundial Bridgeに連れて行ってもらいました。観光名所となってます。


この後は家に戻って私が3日で撮った相当な枚数の写真をみんなで見て、早めの晩ご飯を食べさせてもらってからサンノゼに戻ってきました。

行きは金曜の午後+連休前だったから、渋滞にはまったんだけど、帰りは全く渋滞なしだったので、3時間半ちょっとくらいで家に着きました!

こんなに近いんだったらまた近いうちに行きたいな〜。いつでも来ていいよって言ってくれたし。:D アメリカ人の言ったことなので、言葉通りに受け取ろうと思います!!LOL シャスタではまだまだ見たい所があるし!